新感覚ホラー!

今日は、融解座で知り合った諸江亮監督の『死づえ 〜噂霊〜』が
渋谷のイメージフォーラムで今日からレイトショーでロードショーがスタート
したので観てきた〜!
立ち見が出るほどの大盛況で、舞台挨拶もあった♪
新感覚ホラーということで怖いのが苦手な僕は、ビビリながら観ていたんだけど
暗闇の中で、それも静かなシーンで劇場に響きわたる聞き覚えのある
「プ〜!」っという音が・・・!
僕じゃないから動かないようにしながら目だけで犯人を捜したけど、
それらしき人は見つからず!
そしてまた映画を観ながら鳥肌を立ててビビっていたら再び
「プ〜プ〜」
俺じゃないぞ〜!周りの人も絶対に気が付いているのに微動だにしない!
止めて〜!ってくらいビビリまくりで全身に鳥肌を立てていたら
また「プ〜プ〜プ〜」明らかに近いぞ・・・!匂いまで近いぞ・・・!
絶対隣の人だよ〜!ある意味劇場版新感覚ホラーだった〜(笑)
オナラの話になっちゃったけど(汗)映画は本当に怖かった〜!
鳥肌一杯立ったもん!怖いのが好きな人は是非!
詳細は⇒http://www.imageforum.co.jp/theater/scdl.htmlでどうぞ♪

◆僕の出演情報は平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/