3分で泣いた映画!

今日は、僕の初主演作品『micro sun』川口良太監督作品の時に助監督をやっていた
高橋雄弥監督の劇場公開ドキュメンタリー映画『最後の言葉』を観てきた〜!
この作品は「川嶋あい」さんの感動のドキュメンタリー映画なんだけど、
お母さんとの約束であった「1000回の路上ライブ」を達成するまでの
川嶋あいさんのドキュメンタリー映画なんだけど、僕は失礼ながら高橋さんが
この作品の監督をしてたので、初めて川嶋あいさんのことを知ったんです(汗)
でも名前は知らなかったけど、歌は何度も聞いた事があったですよ〜!
だって「あいのり」の主題歌を歌っている方ですよね!?
高橋さんと何日か前に、久しぶりに会ってお茶をしながら1000回目の
路上ライブを渋谷のハチ公前でやった時の事を聞いていたのもあるけど
今日、『最後の言葉』を観て3分も経ってなかったと思うけど、僕は号泣していた!
その後も何度も号泣!そして終わった〜!って思って油断してたら最後に号泣!
こんなに早く泣いたことは、過去にないっす〜!(笑)
マジで良かった!ドキュメンタリーだから良かったとかいうものではないかもですが
とにかく絶対観てほしいです〜!僕ももっとがんばるぞ〜って思った!
ってか映画観てすぐ川嶋あいさんのCD絶対買う!!って思った!
バイトの合い間に抜け出して観にいってたんだけど泣きすぎたから
まぶたが重いっちゅーの!なんてことしてくれるんだよ〜!(笑)
バイト先に、高橋監督と僕の次の回を観に来ていた川口監督の
micro sunコンビで食べに来てくれて、
僕が接客してmicro sunトリオの完成!みたいな〜♪(喜笑)
映画『最後の言葉』は渋谷で今月25日までやってまーす!
詳細は⇒http://www.saigonokotoba.jp/でどうぞ!!
ちなみに11月2日の僕のブログでも書いた、
明日の融解座で『最後の言葉』の予告編の上映もありまーす!
もちろん『SIX BULLETS EP1』も予定通り上映してもらいますよ〜!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
       ▼▼▼↓出演作関連情報でーす↓▼▼▼
★僕の初の長編映画出演作品『ブリュレ』の予告編&メイキングが観れまーす!
こちらをクリック⇒http://www.the-indies.com/
そしたら大画面の下の「IMF−NEWSch」
をクリックしてブリュレの予告編の欄をクリックするとすぐに映像が流れ出します〜!
『ブリュレ』のノベライズ本も、発売中でーす!
ご購入は⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893400304/qid=1124818143/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-7000118-8964209
★僕が主演させて頂いた『SIX BULLETS EP1』発売中です〜!
ご購入は⇒http://www.ld-dvd.co.jp/index.asp?sphp=special/sixbullets/
      ◆↓出演作ネット配信中でーす!↓◆
駄目ナリ!シックスバレット配信中
 ★OCNの「OCN Theater」
 こちらからどうぞ⇒http://www.ocn.ne.jp/theater/flets/list/ppv/index.html
駄目ナリ!シックスバレット配信中
 ★レンタルビデオ店「GEO」の「GEO@チャンネル」
 こちらからどうぞ⇒http://www.geo-ch.tv/lineup/archives/201509/s17_0509_lig_tv_jap/index.php
駄目ナリ!のみ配信中
 ★レオパレスにお住まいの方々に配信している「LEO−NET」 
 こちらからどうぞ⇒http://www.leo-net.jp/50on/4_1_2.html