緊急告知♪

僕がよく通っている融解座(毎月自主映画の上映をしている)で
僕が主役をやった『SIX BULLETS EP1』
が他の監督の作品とともに上映することになりました〜!
★要注意(主力会のイベントでは全くないので間違えないで下さいね!)★
   (しかも僕は超リラックス?して行っているので〜!)
   (もしものためにもうひとつ!でかいところではないので、
            今まで経験はないですが、
    お店に入れない可能性や座れない可能性もあるかもしれません)
   もしそれでも良かったら観に来て頂ければと思います。
■日時: 2005年11月6日(日)17:00〜20:00くらいの間
シックスバレットが何時から上映するとは、正確には言えません)
■入場料: 無料(喫茶店なので飲み物1杯は頼んだ方が・・・笑。)
■場所: 江古田フライングティーポット
↓地図はこちら↓
【地図】
◆融解座のHPです
↓このHPでどんな感じの融解座(上映会のこと)か、分かると思います(笑)↓
【融解座】
『SIX BULLETS EP1』が初めて公開されたのは早いもので約2年前ですよね!
当時僕は、応援してくれていた方々に絶対にもう一度完成版をスクリーンで
上映すると約束していたのに今まで実現できていなくて、
約束を守れていなかった嘘つきヤローです!
しかーし今回、かなり急ではありますが、『SIX BULLETS EP1』を上映させて
もらえることになりました〜!
って言っても急な話なので上映を待っていてくれた方の約束を今回だけの上映で
守れていないことは自覚しています(ペコリ)
ので、早い段階でお知らせできる機会に必ずもう一度上映してもらうことは
約束します〜!(それは今回のように主力会としての上映ではないかもですが)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
       ▼▼▼↓出演作関連情報でーす↓▼▼▼
★僕の初の長編映画出演作品『ブリュレ』の予告編&メイキングが観れまーす!
こちらをクリック⇒http://www.the-indies.com/
そしたら大画面の下の「IMF−NEWSch」
をクリックしてブリュレの予告編の欄をクリックするとすぐに映像が流れ出します〜!
『ブリュレ』のノベライズ本も、発売中でーす!
ご購入は⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893400304/qid=1124818143/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-7000118-8964209
★僕が主演させて頂いた『SIX BULLETS EP1』発売中です〜!
ご購入は⇒http://www.ld-dvd.co.jp/index.asp?sphp=special/sixbullets/
      ◆↓出演作ネット配信中でーす!↓◆
駄目ナリ!シックスバレット配信中
 ★OCNの「OCN Theater」
 こちらからどうぞ⇒http://www.ocn.ne.jp/theater/flets/list/ppv/index.html
駄目ナリ!シックスバレット配信中
 ★レンタルビデオ店「GEO」の「GEO@チャンネル」
 こちらからどうぞ⇒http://www.geo-ch.tv/lineup/archives/201509/s17_0509_lig_tv_jap/index.php
駄目ナリ!のみ配信中
 ★レオパレスにお住まいの方々に配信している「LEO−NET」 
 こちらからどうぞ⇒http://www.leo-net.jp/50on/4_1_2.html