『サイボーグしばた3』最終日!

僕が少し出演させて頂いた『サイボーグしばた3』のロードショーが今日までで
無事終了しました〜!
観て頂いた皆様本当にありがとうございました。
今日は最終日ということで僕も劇場に行ってきました〜!
なんと顔だけ出しにいったつもりが、出演者のホリケン。さんが僕の事を
舞台挨拶で紹介してくれて、僕も一言挨拶させてもらいました〜!
   ×     ×     ×
★『闘え!!サイボーグしばた3』出演者★
メロン記念日柴田あゆみ斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみ
里田まいカントリー娘。) 、紺野あさ美モーニング娘。
道重さゆみモーニング娘。ホリケン。
しばたの祖父、母、里田まいの祖父。
平林鯛一道重さゆみさんの親衛隊役で出演しています。など。
『闘え!!サイボーグしばた3』のDVDが発売開始でーす!
購入は⇒【詳細はこちら】
   ×      ×     ×
その後、ホリケン。さん達とランチを食べに行き、一瞬帰宅してジムに行って来た〜!
そして知り合いから自主映画を紹介して頂いてたので、監督とお会いして
脚本を頂いたので、後日出演するか返事をさせてもらう事になった〜!
そのあと、久しぶりに事務所に顔を出して来た〜!
久しぶりの休みは全く休んでないかも〜(笑)
でも充実した一日で気分は上々!!
今日は早めに寝よーっと〜!(現在すでにAM2時!汗。)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★僕の初めての長編映画出演作品『ブリュレ』のノベライズ本、発売中でーす!
ご購入は⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893400304/qid=1124818143/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-7000118-8964209
★僕が主演させて頂いた『SIX BULLETS EP1』発売中です〜!
ご購入は⇒http://www.ld-dvd.co.jp/index.asp?sphp=special/sixbullets/