ついに商業映画デビュー!!!

僕の今年の一番大きな目標は、商業映画にどんなに小さな役でも役として
出演する事だったんですが、なんと!なんと〜!
商業映画にエキストラではなく役として出演する事が決まりました〜!
それも超有名な作品の映画なんです〜!

   『事情(仮)』

○喫茶店
  マスターがカウンターでコーヒーを入れている。
  AとBがカウンターに座っている。
  テーブルにはカップル1組とサラリーマンが1人新聞を読んでいる。 
  Aがコーヒーを一口飲む。
A「今度、俺映画に出る事になったの」  
B「え〜!なんっていう映画!?」
A「そ・れ・は〜!」
B「(ゴクッ)唾を飲む」
  Bは目を大きく開いてBを見つめる。
A「ひ・み・つ」
B「何でよ〜!!」
A「製作発表まだしてないっぽいから!」
B「(フン!)業界人ぶりやがって〜!」
  BはAから目をそむける。
  Aは真面目な顔になる。
A「だって、売れる前に干されたら・・・(目が潤む)」
  Bは何も言わずに納得してうなずき微笑む。
              終わり(シナリオっぽく見えるかな?(汗))

まだ撮影はこれからなので浮かれるのは早いんだけど、やっぱり映画俳優として
やっていきたいと思って今までやってきていたから、本当に少ししか出演しない
としてもすっごーーーい嬉しいっす〜!
無事に撮影出来て、題名を言っても良いことが確認できたら速攻で報告させて
もらいまーす!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★僕の初めての長編映画出演作品『ブリュレ』のノベライズ本、発売中でーす!
ご購入は⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893400304/qid=1124818143/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-7000118-8964209
★僕が主演させて頂いた『SIX BULLETS EP1』発売中です〜!
ご購入は⇒http://www.ld-dvd.co.jp/index.asp?sphp=special/sixbullets/