優勝した♪

shiyuichi2005-09-25

今日はプールに行った後、知り合いの監督、
役者、スタッフが作った映画を観てきた〜!
そのあと中学時代の卓球部の友達が結婚するから
みんなで久しぶりに集まった〜!
まずは第2回OB卓球大会をしてきて
久しぶりの卓球で大ハッスル〜!
そして今回は僕が優勝させてもらった♪
前回は優勝できなかったから今回は、
本気で優勝を狙ってたのでマジで嬉しかった!(笑)
そのあとは今日のメインイベントの結婚祝い〜!
卓球部の顧問の先生も来て久しぶりに楽しかった♪
でもお酒を最近はほとんど飲まないからビール1杯と
グレープフルーツサワー1杯飲んだだけで頭が痛く
なってしまった(汗)
ついに明日がシナリオ提出日だから必ず形にするぞ!!