黒澤明ショートフィルム・コンペディションへ行く!

今日は、今度出演する佐藤祐子さんのミュージッククリップで
女装をするので、その時にかぶるカツラを買いに行き、打ち合わせをしてから
有楽町に向かい、僕が少し出演させて頂いた『ドライ』吉本直聞監督作品が
黒澤明ショートフィルム・コンペディション04-05にノミネートされたので、
その最終選考会&授賞式に行って来た〜!
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
惜しくも賞は取れなかったけど、みんなでタイ政府認定のタイ料理屋に行って
美味しい料理を食べながら楽しい時間を過ごしてきた〜!
辛いのが得意ではない僕は涙を流し、汗を流しながら食べていましたけど
味は凄い美味しくって、結局食べ過ぎてしまい2キロ減量したのに
1キロ増えていました(笑)
本当はそのあとに誘拐座(自主映画の上映会)に行く予定だったんだけど、
予想以上に遅くなってしまい、間に合わないので帰ってきちゃいました。
もし僕が来ると思って、来て下さった方がいましたら本当にごめんなさい。。。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★僕の初めての長編映画出演作品『ブリュレ』のノベライズ本、発売中でーす!
ご購入は⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893400304/qid=1124818143/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-7000118-8964209
★僕が主演させて頂いた『SIX BULLETS EP1』発売中です〜!
ご購入は⇒http://www.ld-dvd.co.jp/index.asp?sphp=special/sixbullets/