シナリオ講座5回目受講!

今日はシナリオ講座入門編の5回目の講義を受けてきた〜!
今日は「ト書き」の勉強をしてきた〜!
「ト書き」についていろいろ教えて頂いた後に、
「万引きを目撃!」という題材をもとにストーリーを考えて
ト書きとセリフを書いてみた〜!
僕は貧乏な家庭の親子の話で、親の死の前にどうしても食べさせてあげたい物を
スーパーで息子が万引きして、同じくらいの歳の息子がいる店長に目撃されて
ホニャララ〜ってな感じで書いてみた〜!
1時間くらいの時間で、みんなはすぐに書いててスゲー!
僕は、何とか書くだけ書いたって感じ(汗)
やればやるほど素晴らしいシナリオを書いている人って凄いなーって痛感する!
それを感じれただけでも大きな収穫だ〜!って自分を慰めてみたり・・・(笑)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★僕の初めての長編映画出演作品『ブリュレ』のノベライズ発売中でーす!
ご購入は⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893400304/qid=1124818143/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-7000118-8964209
★僕が主演させて頂いた『SIX BULLETS EP1』発売中です〜!
ご購入は⇒http://www.ld-dvd.co.jp/index.asp?sphp=special/sixbullets/