『六花』

僕のブログやHPでも応援していただいていた、『SIX BULLETS』の主題歌を歌う
『六花』が、その主題歌である『宵花火』で、クラリオンミュージックオーディションに
挑戦していて、6000組の中から選ばれ、ネットでの人気投票審査へ、
そして人気投票で6組に選ばれ、お台場での最終審査に進出しまして
本日、その最終審査がお台場で行われました〜!
惜しくもグランプリはとれなかったようですが、
『六花』の魅力は沢山の方に届いたと思います〜!
お台場で精一杯デッカイ花火を打ち上げて来てくれました〜!
僕は「宵花火」が大好きで〜〜〜〜〜す!僕的にはグランプリは六花です!!
こちらを見て「六花」を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
これからもいろんな所でデッカイ花火を打ち上げてくれると思いますので
応援宜しくお願いします〜!そして『SIX BULLETS』を宜しくお願いします。
そしてそして平林鯛一を応援宜しくお願いします(笑)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★僕の初めての長編映画出演作品『ブリュレ』のノベライズ発売中でーす!
ご購入は⇒http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893400304/qid=1124818143/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-7000118-8964209
★僕が主演させて頂いた『SIX BULLETS EP1』も発売中です〜!
ご購入は⇒http://www.ld-dvd.co.jp/index.asp?sphp=special/sixbullets/