シナリオ講座4回目受講!

今日はシナリオ講座入門編の4回目の講義を受けてきた〜!
「偶然の再会」という題材で初めてセリフを書いてみた〜!
やってみると難しいんだな〜って痛感した、けど面白いな〜!
頑張るぞ〜!
僕が少し出演させて頂いてて、以前にブログで題名は伏せて書いていた作品の
『闘え!!サイボーグしばた3』が完成したという連絡が来ました〜!
メロン記念日モーニング娘道重さゆみさんが出演していると書いていた作品です〜!
その『闘え!!サイボーグしばた3』が明日から3日間(23日〜25日)
有楽町ファンタスティックシアターにて先行上映会をやるとの事でした〜!
残念ながらすでにチケットは完売していて当日券の販売もないようなので、
今回は皆さんに観て頂けないのですが、また観ていただける機会がありましたら
ここのブログや僕の平林鯛一オフィシャルHPでも報告させて頂きます〜!
皆さんより一足早く僕は、明日観に行って来ます〜!(ペコリ)