久しぶりの再会!

今日はジムに行った後、僕が去年に出演した『サマーデイズ』の
劇団PROPAGANDA STAGEが20回公演『VOICE』をやっていて懐かしの
東京芸術劇場に行ってきた〜!
今までの総集編のような舞台で『サマーデイズ』のワンシーンも出てきて
去年は自分がやっていたからなんか不思議な感じだった〜!
終わってから久しぶりにサマーデイズの時のメンバーにも会えて嬉しかった!
そのあとは僕が6年前くらいにアルバイトをしていたお店が25周年を迎えたので
そのお祝いで行って来た〜!
久しぶりにその頃お店に来ていたマスターの友達や釣りにも連れて行ってもらっていた
先輩方と再会できた〜!
今日は久しぶりの再会盛りだくさんの日だったな〜!
そして今宵も世界陸上鑑賞でーす!