大満足♪

shiyuichi2005-08-09

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・!
自宅へ帰って来ました〜!
泊まっていたのは福島県の『八幡屋』いう宿です〜!
今日の写真はその入り口付近の一角でーす。
なんとこんなに立派なところで温泉もサウナも食事も
接客も素晴らしいのに期間中は一人1万円
(3人以上で予約の場合)で泊まれるんです〜!
かなりオススメです!!
家族全員でマッサージエステをしたりいろいろした
ので結局・・・でしたが(笑)
帰りに大好きなウニ丼と目光の唐揚げを食べて、
これまた大好きなホヤといくらなどを
買って帰り大大大満足の家族旅行でした〜!
両親や祖母を旅行に連れて行ってあげれるように
早くなりたいと改めて強く思った!
帰ってみると嬉しいニュースが2つ入って来ました〜!
郵政民営化法案が否決になり衆議院が解散!
そして総選挙!ってのも大きなニュースですが、
一つ目は僕が主役をやった『SIX BULLETS』の主題歌
【宵花火】を歌う【六花】が【宵花火】で
クラリオン・ミュージックオーディションの
ネット審査を無事に通過してお台場での
ファイナルステージに進出が決まりました〜!
(この時点で6000組の中の6組です)
応援して下さった皆様、僕からもありがとうございました。
お台場で、でっかい花火を打ち上げてもらいましょ〜!
2つ目は僕も出演している短編映画『ドライ』
黒澤明記念ショートフィルム・コンペティション04-05で
最終選考上映会に行く事になりました〜!