戦後60周年!

今日は靖国神社でやっていた『同期の桜』という舞台を観に行ってきた!
去年の夏に僕も『サマーデイズ』という舞台で回天隊の役をやっていたので
その時のことをいろいろ思い出してよけいに泣けた。。。
僕は戦争を絶対にいいこととは思わないけども忘れないようにだけはしたい。
自分なりに思う事はあるけど自分だけの日記に書く事にします〜!
その後、中学校時代の卓球部の仲間と久しぶりに飲みに行って来た〜!
といっても僕は帰りが遅くなってしまったので、二次会からの参加でカラオケだった!
僕は人前で歌を歌う事に、小さい時のトラウマがありずっと歌えない人だったから
歌いなよ〜!とか言われることが辛くて辛くてのカラオケの思い出しかない。
でもそんな自分が嫌だったりもした。
ずっと変えたいと思っていた。
でも歌おうと思ったことは何度もあったけど緊張して心臓が爆発しそうになり、
よけいにのどが塞がり歌えなかった(限られた人の前だけでは克服できてきていたけど)
今回も歌わないで帰るつもりだった!でも何か変えたいと思い勇気を振り絞ったら
今回はなんとか歌えたのだ〜!今後も人前で歌うかは分からないけど、
歌える人にとっては別に、たいした事ではない出来事だと思うけど、
僕にはものすごく大きな出来事で、ものすごい大きな進歩で、
ものすごい大きな壁を打ち破った日だったのだ〜!
今回の舞台に感謝!仲間に感謝!自分に拍手(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
僕が主役をやった『SIX BULLETS』の主題歌【宵花火】の
【六花】が、【宵花火】で、あのクラリオン・ミュージック・オーディションに参上!
みんなで【六花】応援しよ〜〜〜う!
投票&視聴はこちら⇒「Clarion MUSIC Audition」http://www.fujitv.co.jp/medama/
携帯からは⇒http://www.clarion-club.com/
聞いた事ない方も是非!試聴してみて下さい!サイコーにいいですよ〜!
投票は一人一日一回出来ます〜!(最近の僕の日課)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★