ブログ挨拶で失礼します。

映画『ブリュレ』のプレミア上映会に来て頂いた皆様、
改めまして本当に本当に本当にありがとうございました。
プレミア上映会には、合計で800人近くの方に来て頂いたという報告を
先程監督から聞きました。
その内、100人前後の方々が僕を応援して観に来てくれました。


実を言うと、上映直前まで『ブリュレ』は完成に向けて戦い(編集)を続けていたんです!
僕は指がアル中(お酒はずっとほとんど飲んでいません)のようにガタガタ震え、
ぶつかるはずのない壁に肩をぶつけるという程の緊張に襲われていましたが(笑)、
最後まで戦っている監督、スタッフの方々を信じて待っていました。
そして・・・無事に『ブリュレ』を持って到着したのです(本当に上映直前に!)。
あとから聞いたらパソコンの中から上映用テープに『ブリュレ』のデータを移す時間をも
削り、ギリギリまで戦い続けパソコンごと会場に持ち込んで上映していたようです。
パソコンがフリーズしていたら上映も止まってしまっていたのです(><)!!
(監督、スタッフの方々は僕なんかよりもっともっと限界を超える状況でいい作品を皆さんに観てもらいたいという気持ちで最後まで諦めずに戦っていたんですが)
主力会を超えるスリリングなことでした(無事に上映できたからぶっちゃけちゃいました)
いろいろ僕も反省点はありましたがとにかく無事に見ていただくことが
出来てよかったです。


しかし大変申し訳ないと思ったのは『ブリュレ』を観て頂いた皆さんに
舞台挨拶で『観て頂きありがとうございました』の一言をいえなかったことです。
本番の演技で人前で立つことは大丈夫なのに(大丈夫ではない時もあるけど)
素の自分では人前に立つと極度の緊張で頭が真っ白になってなにもしゃべれなくなるから
前日は寝れないで舞台挨拶の言葉を考えていたけど最終的にはとにかく観て頂いた方に
最低限、「(ブリュレの誕生を)観て頂きありがとうございました」ということと
「(これから成長していくブリュレを)応援宜しくお願いします」ということだけは
言うと決めていたのに、それを言うチャンスがありながら自分の小心者の壁を
打ち破れなかったことを後悔しています。(マジ涙)
(僕が大嫌いな言葉ですが今回は申し訳ない気持ちで一杯なのであえて使いました)
そんな最低な僕ですが『ブリュレ』は素晴らしい映画にさらに成長して世に出て行って
欲しいと心から願っていますので、どうか『ブリュレ』の誕生を観て下さり、いい作品だと感じてくださった方は、今後の『ブリュレ』もどうか応援宜しくお願いいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
インディーズムービーフェスティバルのHPからコピーしました。
「ブリュレ」ご鑑賞いただきました皆様からのご意見を頂戴したく存じます。
ご意見投稿は下記の通りです。
1.ご覧なられての率直な意見をください。
ご意見メールアドレスは press@the-indies.com
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
僕が主役をやった『SIX BULLETS』の主題歌【宵花火】の
【六花】が、【宵花火】で、あのクラリオン・ミュージック・オーディションに参上!
みんなで【六花】応援しよ〜〜〜う!
投票&視聴はこちら⇒「Clarion MUSIC Audition」http://www.fujitv.co.jp/medama/
携帯からは⇒http://www.clarion-club.com/
聞いた事ない方も是非!試聴してみて下さい!サイコーにいいですよ〜!
投票は一人一日一回出来ます〜!(最近の僕の日課)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★