眠い!(笑)

shiyuichi2005-07-03

今日は昼過ぎに帰ってきてからプールに行き、久しぶりにトリウッドに
行ってきた〜!一時間くらい車の中で寝ただけだったから2日だと
ばっかり思っていたら(汗)日は明けて3日だったんだ〜(笑)
トリウッドの館長に久しぶりのご挨拶だけして見る時間がなかったので
すぐに毎月行っている融解座(上映会)に行ってきた〜!
今日は満員で座るところがないくらいでビックリしながら観てきた〜!
帰ってきてから映画『ブリュレ』の撮影の時の写真を
平林鯛一オフィシャルホームページ⇒http://hirabayashitaichi.com/
の写真館にアップしました〜!
映画『ブリュレ』は、7月30日の19:00〜
プレミア上映を1200人も入るめぐろパーシモンホールの大ホール
でやるので皆さんお友達、映画好きの人、彼氏、彼女、家族、
などなどと一緒に観に来てください〜!
素敵な作品になんです〜!
チケット情報はもう少しお待ちを〜!
明日は朝からバイトだから桃太郎電鉄もほどほどに寝まーす!(笑)
PS.今日の写真は映画『ブリュレ』のワンシーンでっす!