『駄目ナリ!』&『演じ屋』がついに!

駄目ナリ!』(6話ゲスト出演)&『演じ屋』(3話から出演)
がついに明日から7月31日まで下北沢のトリウッドでロードショーがスタートします!
詳細はトリウッドの公式ホームページで〜!⇒http://homepage1.nifty.com/tollywood/
今日は主力会の7月16日にやるイベントの一つ、
『C’s NEXT』(ショートフィルム映画祭)の
応募作品の審査会に行ってきた〜!僕は自分の出演している作品を出しているので
評価は出来なかったけど外国の方の作品とかも何本かあったり、いい作品もありました〜!
役者をやっている方々が皆さん真剣に審査していました。
俺の出ている作品選ばれないかな!?(笑)

      ★『駄目ナリ!』とは★

関西発青春ドラマ関東初登場!
2004年夏、よみうりテレビ深夜枠で、新しい連続ドラマが放送された。
タイトルは「駄目ナリ!」。
監督は、トリウッドで一話45分全9話の連続テレビ方式の映画「演じ屋」を上映し、
「演じニア」と呼ばれる熱狂的ファンを生み、
通算観客動員1万5千人超を記録した野口照夫
演じ屋」以来の盟友と共に一歩ステップを上がった野口照夫の最新作、
いよいよ関東初上陸。
■出 演:笠原紳司白川裕二郎杏さゆり青山草太今井孝祐
      酒井敏也津田寛治長谷川初範アンガールズ渡辺えり子
■脚本、監督:野口照夫 ■製作:アスミック・エース・エンタテインメント、よみうりテレビ、Express
駄目ナリ!公式ホームページ http://www.damenari.com/