お願い事(ペコリ)

僕が主演しているインターネットドラマ『続 光っているもの〜春霞〜』
を観て頂いた皆さん本当にありがとうございます。
今回はどうだったでしょうか?感想やもし続編を観たーいなんて方が
いらっしゃいましたら、是非、掲示板に書き込みをしていただけないでしょうか!?
前回の『光っているもの』では、観て頂いた方の掲示板への書き込みにより
今回の『続 光っているもの〜春霞〜』にも出演することが出来たのですが
今回はまだ反応がないのでこのままだとこれで終わってしまうっぽいです(涙)
掲示板はこちらです⇒http://kent.parks.jp/81/deru2/bbs.cgi 
★★★『続 光っているもの〜春霞〜』全二話★★★
 【出演】平林鯛一 西藤尚 柳東史
 【監督脚本】 杉浦昭嘉
ここをクリックすると観れます。⇒【でるでるみんなのステージ】
◆◆◆監督のコメント(コピー)!◆◆◆
「光っているもの」シリーズ(次回があるかはわかりませんが)は、中心に平林鯛一という俳優がいることで成り立っています。僕の思う彼の魅力を一言でいえば、ナチュラルであるということです。それは、ただ演技がナチュラルというような単純なことではなく、彼の存在そのものが非常にナチュラルな雰囲気に満ちているということです。ナチュラル=自然。すなわち彼には風に揺れる一本の草樹のような自然っぽさを感じます。そして、演技とは本来、不自然なものです。最近の僕にとって、映画における演出とは、不自然と自然の境界線を探っていく作業です。だから、平林鯛一をこのシリーズの中心軸として選びました。
(杉浦昭嘉)