ショック(T_T)

今日も朝からバイトだった〜!帰りの電車で終電乗り過ごしたから、途中までしか行けなくてタクシーだ〜!(>_<)あと30秒くらい電車さんが待っててくれれば間に合ったのに〜!しかも給料日前で結構ピンチなのに〜(T_T)それなら歩いて帰ればいいんだけど、これがまた歩くのに遠い微妙な距離なんだ(^o^;

★僕が主演をしたインターネットドラマ配信中!★
 『続 光っているもの〜春霞〜』全二話
 【でるでるみんなのステージ】
    ◆◆◆第二話予告(コピー)!◆◆◆
買い物に出た麻衣(西藤 尚ちゃん)を待つ大輔(平林鯛一くん)。そこへ中年男達司(柳 東 史)があらわれた。どうも達司は麻衣の愛人らしい。布団に隠れ青ざめる大輔。布団の中 が大輔とは知らず、わがもの顔でふるまう酔っ払いの達司。大輔の運命は…。ああ、平林 君、キミってなんでいつも……。

 いよいよ5月14日(土)から後編、第2話の配信がはじまります。
 全2話 お楽しみに ♡
【出演】平林鯛一 西藤尚 柳東史
【監督脚本】 杉浦昭嘉
 【続 光っているもの〜春霞〜 】