撮影!

今日は毎月通っている融解座(上映会)の主催者のウズマキマキオ監督作品の撮影に行ってきた〜!今日もブルーバックの合成の撮影だったんだけど、今日はまったく何も考えないでアイテム(小道具)を一人三つ持って行ってその場でそのアイテムを使ってやることを考える、というのをやった。それで武器系が多かったから戦い系でどうですか?と提案すると!ウズマキマキオ監督が『じゃあ桃太郎をやろう』←なぜ?笑。ということになり、桃太郎役をやってきた〜!(笑)そんなウズマキマキオ監督の主催する融解座(上映会)は毎月第1日曜日に江古田駅の近くのフライングティーポットでやってまーす。
ここでは短編の作品なら無料で上映してもらえるんですが、現在上映する作品を募集中とのことなので、自主映画を撮っている方で上映したいけどお金がない〜!などなどで上映場所を探している方は是非ウズマキマキオ監督に連絡してみてくださーい。
ちなみに僕も自分が出演ている作品をしょっちゅう上映して頂いています。
↓融解座のホームページはこちら↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9564/
ウズマキマキオ監督作品が観れます(僕も出演しています)↓
http://yu-kai.sakura.ne.jp/

★僕が主演をしたインターネットドラマ配信中!★
 『続 光っているもの〜春霞〜』全二話
 【でるでるみんなのステージ】