独り言!(観られてるつーの!)笑。

昨日はオーディションに行ったり、上映会に行って僕の出演している作品を
上映させてもらい、観てもらったりしていたけれど実はそれどころではない
出来事があり、実は昨日はどこにも行きたくない!
何もしたくない!と思っている僕もいた。
悔しいことや、つらい事があって凹んでも僕だけでどうにかなる事なら、
僕はそうゆう時ほどやってやる〜!負けてたまるかーって!気持ちになり
それまでは出来なかった事、思いつかなかったことが逆に行動に
移す事が出来たりしていた。(すぐにではなかったりする)
それが正しい方に向かっていることなのかは、分からないけど・・・。
今回は僕だけで、どうにかなる事ではなく自分には何が出来るか
どうすればいいか、いろいろ考えてるうちに僕のちっぽけな脳みそは
フリーズしていた。でもとにかく信じて待ちながら自分のやるべきことを
やろうと決めてすぐ、僕の望む方向へと進みだした。
僕は本当に周りの人に恵まれている。
今まで出会った人すべての人にありがうございます。
僕を支えてくれている人に感謝。
こんな僕ですがこれからも宜しくお願いします。
訳の分からない独り言になってしまったけど・・・!(汗)
とにかくがんばるぞ〜!ってことで。。。

PS.今回あった出来事には近からず遠からず何があったかにも触れずに
  書いているので最後まで訳がわからなくてすんません。
  観られていることを前提に何度も書き直しながら書いていたら
  3時間もかかってしまった(笑)
★僕が主演をしたインターネットドラマ配信中!★
 『続 光っているもの〜春霞〜』全二話
 【でるでるみんなのステージ】