『曇りのち晴れ』上映決定!

去年、音響技術専門学校の学生の卒業制作で主演をした作品
『曇りのち晴れ』を急ですが、僕がよく通っている融解座(上映会のこと)で
上映してもらう事になりました〜!
他にも僕主演の短編作品(上映会主催者ウズマキマキオ監督作品)が
他の監督の作品とともに上映することになりました。(もちろん僕も行きます)
もし興味がありましたら遊びに来て頂ければと思います。
■日時: 2005年5月1日(日)17:00〜20:00くらいの間(何時からとか、正確には言えません)
■入場料: 無料(喫茶店なので飲み物1杯は頼んでください)
■場所: 江古田フライングティーポット
↓地図はこちら↓
【地図】

◆融解座のHPです
↓このHPでどんな感じの融解座(上映会のこと)か、分かると思います(笑)↓
【融解座】