サイコーだ〜!(号泣)

今日は昼まで黒沢明映画祭に出品する短篇映画『ドライ(仮)』の撮影をした後、『SIX BALLETS EP2』の主演の高柳くんの出演している舞台『友情』を観に行った。この作品は映画で観たことがあって凄い大好きな作品なんだけど舞台もまじサイコ〜に良かった!始まってから終わるまで涙が止まんね〜!し、止まんね〜!とにかく号泣!\(^O^)/どうしよう(^o^;素晴らしい作品をありがと〜!俺もこうゆう作品をやりたいぞ〜(笑)その後は、僕が今から一年くらい前に、1ヵ月で8キロ減量して撮影に挑んだ短篇映画がついに完成したらしいので、試写会&打ち上げに行ってくる〜\(^O^)/
≪追伸≫
8キロ減量した作品見てきました〜!
出演シーンは少ないけどキーマン的な感じで使っていただけてました〜!
今までとはまたちょっと違う感じの役柄だったような気はするので
是非興味をもっていただいた方には観て「こいつひょろいよ〜!」
って笑って頂けると嬉しいかな(笑)笑うシーンじゃないけどね。
もしうまくいけば今年の夏頃にどこかで上映会があるかもなんで
また詳細が決まり次第報告させてもらいまっす〜!