日本勝利!

今日は撮影がなかったので、バイトを入れようかと思ったけど
バイトの友達に顔が疲れた顔してるよ〜!って言われたので、
今回の劇場映画の役が高校生役で疲れた顔してたらまずいだろ〜!
ってことで今日は完全に休みにしてのんびりした!
筋トレメニューと毎日やっている役者としてのトレーニン
と劇場映画の役作り以外はなにもせず本当に休んだ!
何かをしていないと落ち着かない性格の僕は何もしないと
あれもしなきゃこれもしなきゃと逆に頭の中で考えてしまう(汗)
ちょうど今日は日本代表のサッカーがやる日で、日本対バーレーン
試合を観た〜!オウンゴールだったけど1−0でなんとか勝ってくれて
良かった〜!