シックスバレットイベント!

今日はスポーツジムのパーソナルトレーニングモニターの初日だったので、午前中に行き、体力測定と軽くトレーニングをして来た〜!その後、ついにやってきました!シックスバレット公開イベントに行ってきました\(^O^)/初の東京国際フォーラムはすごいきれいな場所でびっくりしつつ、今回は僕は舞台挨拶とかはないのに、なんか緊張して見てきた〜!作品もイベントも楽しくって、しかも久しぶりに皆さんの顔が見れてすっごいパワーをもらいました〜!イベント後は打ち上げに参加して、現在朝帰り中でーす!シックスバレット エピソード6には僕も出演する予定で、ついにシックスバレットも最終話なので最終話にふさわしいすばらしい作品を見てもらえるように精一杯頑張るぞ〜\(^O^)/