オーデション合格!

今日も朝からバイトで金曜の夜の居酒屋のバイトを久しぶりにしてきた〜!
バイトで接客中にお客さんに、スピッツにいそうだよねー!とか男の子だよね!?
とか19歳くらい?とかいい顔してるね〜っとかいろんなことを言われながら
スピッツの誰?とか思いつつあっという間に一日が終わり、家に帰ったら先日
オーディションに行って来た、映像テクノアカデミアの学生の卒業制作映画の
結果が来てて、出演をお願いしたいとのメールが来てた〜!今回のは、完成したら
下北沢シネアートンというところで1週間のレイトショー上映もあるらしいでーす!
明日はゆっくりなので、今日は映画「13階段」のDVDをみよーっと!!