祝!Yahoo!JAPANの検索にヒット♪

昨日は『恋愛寫眞』を観て、DVDを返しに行ったらなんと『テニスの王子様』の新作がレンタル開始してて偶然返却棚にあったから心の中でガッツポーズをしながら借りて速攻観たー!(笑)早く次が観たーい!そして今日は去年舞台で共演した足立君の舞台を観て、次に友達の写真の個展を観に行き、主力会の飲み会に行ってきた〜!そうそう前の日記でも書いた僕が滅茶苦茶出たいドイツで撮影がある映画の監督からミュンヘンよりメールが来てて、まだ決定はしてないけど最終候補の3人には残っているらしい(>_<)最終結果は3月〜4月くらいに出るらしい!(ドキドキ)
そして、もう一通メールが!!何日か前に、ネットで募集してた学生の卒業制作映画に
またまた応募したら連絡があり、是非お会いしたいと言って貰えたので後日、会ってくることなったー!
そしてそしてもう一通メールが!!Yahoo!JAPANに平林鯛一オフィシャルサイトが掲載して頂けるとのことに!そして、ここのブログまでもが!!しかも「著名人のブログ」に入っちゃいましたー!(笑)平林鯛一で検索すると確認できまーす!