メリークリスマース♪

shiyuichi2004-12-25

鯛一サンタからのクリスマスプレゼントのつもりで⇒今日から僕(平林鯛一)の出演しているインターネットドラマ「光っているもの」全二話のうち一話目が無料配信スタートしましたー!人気投票があるので是非皆さん応援宜しくお願いいたしまーす。1週間後には二話同時に見れまーす(予定)
http://deru2.com/index.phpにアクセスすると見れまーす!
今日は僕の大好きな映像チームの主力会の忘年会に行って来た〜!しかも僕のバイト先で(笑)クリスマスなのに(笑×2)今年一年の事や来年に向けてなどなどいろいろ話しつつパワーを貰って帰ってきました〜!今年も後わずか撮影はおそらくもうないので僕のホームページ作りがんばるぞー!今日ホームページのTOPページの音楽をとある方にお願いしてみたらオッケーを貰えた♪主力会を分かる人にはばれちゃったかな!?(笑)音楽はまだ先になると思いますが楽しみにしててね〜〜〜!
PS.今日の写真は「TAICHI DAIARY」の休館日に今年一年間お疲れ様旅行に行ってきたので(疲れるほどがんばってないか>汗)その時に撮った写真でーす!in静岡県下田白浜海岸