クランクアップ♪

shiyuichi2004-12-22

今日は東京工芸大学の学生制作の映画「CRUEL WORLD」の撮影に行ってきたー!
入り時間が遅かったので、昨日バイトから帰ってからホームページ作りに
没頭してたら、没頭しすぎてきずいたら朝6時近くになっていた(汗)
でもそのおかげでかなりまとまってきた♪
今日起きてからもやってて掲示板とかも付けてみたり少しずつホームページっぽくなってきたかな!?撮影は順調に進みなんと早くもクランクアップ♪今回の作品は2月中には、上映予定のこと!楽しみだー!家に帰ってきたら先日オーディションを受けた映画「ストーンエイジ」の結果が来てた!恐る恐る開けてみると「ガーン」不合格でしたー!次がんばるぞー!なにはともあれ今年の映画のお仕事はこれで終了かな!
PS.今日の写真は「CRUEL WORLD」のクランクアップ後にスタジオのセットの中でスタッフ&キャストで撮った写真でーす!