今日の出来事。

今日はプールで歩いて、スタイリッシュヨガ(キツイホウ)をやって、
ヒップホップをやって、ジムでトレーニングして、ダーツの練習してから、
歯医者に行って2箇所虫歯を治してもらってから、
先日の融解座で上映された予告編を観て、俺の好きなキュンキュン系な青春系で、
とにかく一目ぼれして、上映後に速攻でチケット購入させてもらった自主映画
『僕らは静かに加速していく』(齋藤遼介監督)の上映が、
京王線池ノ上駅から徒歩0分の会場『CINEMA BOKAN』にてあったので、
観て来ました〜!
本編は正直自主映画っぽい感じもあったんだけど(爆)、そんなのかんけいねぇ〜♪
ってか俺はそれも好きだったりするし・・・な感じで、やっぱり素敵な作品でした!
上映のあとはスタッフ&キャストさん達との交流会?みたいなのもあったので、
参加させてもらったら、裏話的なのも聞けたんだけど、
やっぱり現場の空気って映画に映るんだな〜!
って再確認できたし♪沢山の刺激を受けて、やっぱり観に行って良かったな〜♪
今回の上映会は明日の19:00〜が最後なんで、興味のある方は是非!
でも当日券はかなり激戦だと思うので(今日も満員だったけど、
明日はもっと予約が入ってるらしいので)かなり気合を入れて早めに並ぶか、
今後の上映の機会があったときに観てくださ〜い☆
◆僕の出演作情報などは平林鯛一オフィシャルHP⇒http://hirabayashitaichi.com/